ラーメンを食べに

以前、ラーメンで何処が美味しいとの話になり

「AFLI」が美味しいという方が多く

南町田グランベリーパーク内にある「AFRI」に行って来ました。

店内は女性1人で来ている方も多く

コッテリ系でなく女性客が好むような優しい感じのお味でした。

ワタシは柚子露つけ麺をオーダー

麺はこんにゃく麺、トッピングに海苔と鶏チャーシューをチョイス

ヘルシーラーメンを完食しました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です